午後からは、
終業式から帰ってきた子供達と
わんこを連れて、


お散歩へ(^。^)♪


子供達が学校へ行っている午前中、
出かけていたコーデは→こちら☆




そして、

fifthさんのロングスカートのような
存在感のあるワイドパンツ。

私好みなので、
色々なコーデが頭をグルグル回ります



せっかくなのでカジュアルコーデも
組んでみました♡
{F572C60D-AD3B-4963-AA0E-E2C9B616052C}
Tshirt/PETIT BATEAU(S/16ANS)
wide pants/fifth(ブラック)
denim JK/HYKE(size1)type2
shoes/CONVERSE
bag/AIGLE



午前中は、
今流行りのものを取り込んだ
カジュアルスタイルにしたので↓
{D8964DC1-7BD6-4CCB-919F-94BD2BA65159}





午後からは、王道カジュアルをスタイリング
しました♪
{180F5074-192D-457E-B159-BFD8D90AB4F0}
シンプルな王道Tシャツ、スニーカー、です。




そして、羽織りはデニムジャケットに。
{64EB0AA8-1AE0-460A-BD50-222E9E83FA40}
ひねることなく、シンプルに着ました^_^


こんなシンプルなスタイルは、
個人的にすごく好きです!


10年前も着てたし、

きっと間違いなく
10年先も着てると思います





こんなロングスカートのような
雰囲気の出せるワイドパンツは、

スタイリングがとても楽しいです!!



今度は、
きれいめなスタイルを組んでみようかな。


私、放っておいたら
ほんと何コーデも組んでしまいます。笑




ほどほどにしつつ、、、

楽しみたいです



ではまた明日です!


今日もご覧くださり
ありがとうございました!


良い週末をお過ごしください^ ^



instagram▷▷▷@hiroko4life