こんばんは^ ^♪


夕飯も終わり、ホッとひと息中〜^ ^


今日は家族で、ドイツの森へ♪


{471C14FE-C74F-48AF-95F7-28ED7C4F3180}
denim JK/HYKE(size1)type2
inner knit/willfully
shoes/CONVERSE
sunglasses/bottegaveneta




HYKEのデニムジャケット♡

後ろにタックが入っていて
ブルゾンっぽく見えて、好きです^ ^
{FB4AC7E3-312B-4FB5-ABB5-35FD359ABF51}





速攻で売り切れてしまったという、
レブールブランシュのプリーツパンツ!

少量ですが、
再販されるようですよ! 
{99CF9DE1-FCD9-410F-B045-29B2E8DE397A}


只今予約受付中とのことです^ ^♡
{2C0D8B8C-BDC0-4998-AC3D-235118510F37}






インナーニットは、
洗濯可能なVネックニット。
{BE04763A-603D-4EF4-A720-284A85D438B3}

{7673371E-FF41-4EB3-95D9-C9313902381B}

Vネックの深さがちょうど良くて、
気に入ってます^_^!

willfullyというサイトで買ったのですが、
今見たら商品が見当たらない

売り切れたのかな?!







ドイツの森に行くと、
お約束で食べちゃうソーセージ♪
{13804D85-4D41-4164-8D4D-EBCAACA5E297}




ワンちゃんも一緒に楽しめる場所は
飼い主にとっても嬉しいですね
{C127CCD3-8F89-4028-8696-F5A6C70E44BA}
ワンちゃんの入場料は300円でした♡



家族みんなで楽しく過ごせました
帰りは膝の上で爆睡のオト




いっぱい笑った日曜日でした!(*^o^*)

一緒に笑ってくれた家族に感謝。




世のお母さん、お父さん、

お疲れ様でした!!(*^o^*)




では、また明日です!


今日もご覧くださり
ありがとうございました!



instagram▷▷▷@hiroko4life