今日も良い天気!

日曜日、いかがお過ごしですか^ ^?





さて、
先日GUで新しくお迎えした洋服を
記録していきますよ♪

{60E69CB8-05DF-40A5-980F-1F3A825CA38E}



今年注目のピンクをひとまずプチプラで
取り入れてみようと思います^ ^




そして
こんなコーデをしたいですね

shoes/CONVERSE
bangle/PHILIPPE AUDIBERT



デニムは、今年っぽいリメイクジーンズ。

膝や裾などにダメージがあるので、
トップスはニットなどを合わしたいなと
思います(^-^)






そして、もうひとコーデはこんな感じとか♩
{6B21B632-D336-492C-98CF-FB92AE6830B5}
watch/DW(40mm)


赤色に近いピンクのニットは、
半袖だから意外と飽きもこないかも♡
と、思って決めました^ ^


これから季節的に暖かくなるから
明るい色の洋服を着たくなってきますね( ´∀`)




ということで、、、


早速!

今日このコーデ着て出かけています♩
{9EBAD77A-D1CC-4AFF-9F44-6184AA5E0D79}

また詳細コーデ、アップしますね( ´∀`)!




家族と公園へ来ています^ ^!

今日は本当に気持ち良いです。
{E76EDCDA-B097-431E-9983-37270448F1A0}

では、また後ほどです^ ^♫


ひとまずここまで。

ありがとうございました(^-^)


instagram▷▷▷@hiroko4life