皆様、お元気ですか。
私は元気です。


新型コロナウイルス、という言葉を聞かない日はない毎日ですね。


レッスンも、全て延期とさせていただき、2ヶ月目になってしまいましたえーん

当初、4月中旬くらいには再開できるかな、と思っていましたが、ちょっと甘かったですね。

どうしたら、『密』なくレッスンできるのかと考えると、とても難しいですが、諦めず、前向きに過ごしていればきっと良い方向に向かって行けると信じています!!


皆さんから送っていただいた福島の景色や、桜の画像に癒されております。

ありがとうございますおねがい

自然はこんな時にも、変わらないですね。

福島に帰りたいけど、今は我慢の時と自分に言い聞かせて、過ごしています


子どもたちも、休校で可哀想ですね。

福島にちょっとしたものを送ってみたら、姪からこんなお礼が。



お礼のいも虫。


伸び縮みして、なかなかシュールです。


2年生になりましたが、まだ学校には行けないようですね。


早く収束して、また元気に皆さんに会いたいですラブラブ


心を癒してくれるみんなに感謝ニコニコ



ありがとう。


みんなで頑張りましょうおねがい