マイホールコンサート、無事に終了いたしましたウインク

風邪などひかず、元気に10名、頑張りました爆笑

(リハーサル風景下矢印



今回も、指揮もピアノも生徒さん、本当に手作りの、私たちの、演奏を目指して、これまでやってきましたOK

なんと、お衣装もこの中の3名が手作りビックリマーク
皆さんの溢れ出る才能が、本当に素晴らしいキラキラ

そして、演奏がまとまるまでの早さと、本番強さは、回を重ねる毎に、レベルアップしています。

演奏中、みんなが楽しそうに吹いていたこと、何よりも良かったです。
指揮の生徒さんの表情がとても良くて、私も安心して吹いていられました。
ピアノの子も楽しんで弾いてくれていることは後ろから聴こえてくる音色でわかりましたルンルン

ステージに慣れてきたこと、それぞれに自信がついたこと、私の使い方を覚えたこと(ビックリマークはてなマーク)、全てが皆さんの実力です。

そうです。
このコンサート、
私が主役ではない〜叫び

ので、ソロも控えめに、オブリガートは皆さんより目立たないように…

と思っていましたが、結局は目立つようにやらないと皆さんのお許し得られず
先生は、夜な夜な楽譜を書き換えて、夜中に指練をしたのでしたおばけ

結果、本番では、私も調子に乗って、気持ち良くソロを吹かせていただきましたウシシ

ダメ、ダメ、これでは、大切な生徒様の成長を阻害しているわあせる
と、心配なので、

次回以降は、1人1カ所ソビックリマーク

とか、いかがでしょうか。

セキセイインコ青

セキセイインコ黄

オカメインコ

ハリネズミ

…皆さんの猛反対の様子が目に浮かびましたが、

とにかく、また楽しいステージを、みんなでやりたいです音符

皆様、お疲れ様でしたハート



そして、応援にいらしてくださった皆さま(前の職場の方までビックリマーク)、本当にいつもいつまでも応援してくださって、感謝。
音楽堂の方、他団体の皆様にもお世話になりました。
ありがとうございましたブルー音符