昨日から、こちらの練習を開始いたしましたウインク
(お久しぶりのブログ…見て下さる方いるかしら…)


来年のマイホールコンサート、今回もめでたく当選いたしまして、私たち、頑張ります‼︎

昨日、初回の練習でしたが、皆さんと頑張りました音譜
回を重ねるごとに、皆さんの完成までのスピードがアップしていることを感じます。

昨日の録音、欠席した方に送ったら、キレイですね!びっくり!と言ってくれましたよ。
(録音欲しい方、LINEで送りますのでお知らせください)

今年も、指揮もピアノも生徒さん。
私は吹くだけ〜ウインク楽しいです音符
昨日は、ある生徒さんから、
「先生、このあたりでピロピロ、ソロ吹いて!」
と無茶振り!?
今回は私はみんなに目立ってほしいので、影武者のつもりだったんですがあせる
生徒さんのご要望にはいつも負けてしまう私ですチュー

さて。

こちらも迫って参りましたガーン

お時間のある方は福岡まで、よろしくお願いいたしますラブラブ

キッズダンスあり、ソロあり、アンサンブルあり、歌、トランペットあり…盛りだくさんのコンサートです!
あと1週間、頑張らなくてはびっくり

これから練習に行って参りますキラキラ