日頃の練習の成果を発表するおさらい会、今回は、東京からピアニストの先生をお呼びしまして、盛大にはてなマーク行いましたビックリマーク

いつかホールでピアニストさんと!の夢をかなえるべく、やってみました音譜
今回はまだホールではありませんでしたが、広い練習室で、みんなで演奏を聴き合いました口笛

リハーサル風景⬇︎
学生さんから、大人の方まで、頑張りましたニコニコ



前日のピアノ合わせのみで迎えた本番でしたが、皆さんびっくりするほど堂々たるものでした。

毎週の本番時期にも関わらず、福島に来ていただき、初雪が降っても驚かず、全て合わせて下さったピアニストさんにも感謝音符



今日の経験を生かして、また頑張って行きましょうラブラブ
おつかれさまでしたグリーンハーツ