今日は、北日本に最強寒波到来とのこと、寒い一日でした目

しかしながら、私たち、1人も寒さに負けることなく、インフルエンザにもならず、本番を迎えることができましたニコニコ


今回、私の思いつきで、みんなで素敵なお衣装を着よう大作戦で、10〜70代⁉︎までの最強女子10名➕男子2名、頑張りましたピンクハート

私は生徒さんに作っていただいたお着物のドレス音符

皆さんは、自前のスカートやワンピース、ドレス、ダンディスーツに、私のドレスを着た方も!

福島フルートインスティテュートの皆さん、寒さを吹き飛ばす堂々たる演奏でした!


回を重ねるごとに、みんな上手になっていくのがわかります。
やはり、本番には慣れていくものですね。

そして、今回、大役を引き受けて頑張って下さったこちらのお2人にも拍手拍手

演奏するお姿がカッコよくて、ついついたくさんいろんなアングルで撮ってしまいましたOK
音楽堂のステージに映えるお2人、素敵ですハート

ヴィヴァルディの四季、冬より第2楽章、君と見た海、の二曲、皆さんのお力で、まるでオリジナルがフルートのための曲のようにしっくりきましたね。

また来年も、さらにパワーアップしたお衣装で⁉︎出られたら良いなと思います音符

今日のようなイベントに出られる方々を見ていると、好きなことをしながら潤いのある生活ができること、何より幸せなことだと感じますハート

寒い中見に来て下さった皆様も、ありがとうございましたピンク音符

皆さん今度改めて打ち上げしましょうね〜風船