東京のサクラは満開をちょっと過ぎましたガーベラ

今週は福島が満開になりますねルンルン

昨日のサクラです↓

{D70C1908-AF7E-4F0C-8D82-EC79A75621A9}

バッタリお会いしたご近所の方に、近々演奏会とかあるんですか?と聞かれました。

練習、うるさくしてゴメンなさい…チュー

聞けば、その方は学生時代にクラリネットを吹かれていたそうで、音楽には興味があるので誘ってください、とおっしゃってくださいました!

さすがに福島までは遠いと思うので、今度の演奏会にはぜひチラシをお渡ししよう、と思いました!

皆さんの優しさに感謝ルンルン

あと5日!頑張るぞ〜。

あ、サイコロ買いに行かなくちゃ

大きなサイコロ、必要なんです、演奏会に。

意外と売ってなくて、この前ビックカメラのお兄さんに、サイコロはないか聞いたら、スゴロク売り場に案内されました。
そうじゃなくて、大きなので…とか言ったら、「あ〜!ごきげんようみたいなのですね、何が出るかな、何が出るかな、ですね!」と言って、ノリノリで探してくれました何て親切なお兄さん。
でも、サイコロはなかった

本番でサイコロを見たときは、あ〜あれが苦労して手に入れたサイコロか、と思ってくださいね

それでは、ごきげんよう