週末、福島フルートインスティテュートの皆さんの練習でしたウインク

{97208B1F-3DD6-4E16-9D7A-6F2E60158831}

小学生から大人の方まで、2時間の猛特訓目

部活感満点。

本当にお疲れさまでした。

皆さん、私の鬼のテンポアップにも付いてきて下さってびっくり驚きです。

無理かな〜と思うことが、どんどん可能になっていくのが素晴らしいですね。

今回から復帰の新高校生も、皆さんと拍手で合格をお祝いしましたよお祝い

若者の勢いと、大人の方の落ち着き、良い具合に融合して16名(指揮の私も混ぜていただくと17名)、本番まで突き進みますビックリマーク

打ち上げのお話しもでていまして、今から楽しみです。

さてお願い

私の練習もようやくお尻に火がつきましたメラメラ

(正確には明日から火がつく予定

帰り道、新幹線で勉強中。。
お供はもちろん、酪王カフェオレ(大好物)牛

{EF87BA0B-93C5-4A15-9AFD-E8535CBE2042}

生徒さんから、倒れないで下さい、と心配されたので、気をつけて、倒れないようにしますウインク

まぁ、倒れるどころか、わたくし、数日実家で過ごすと栄養が満点すぎて、ドレスの方が心配なんですよねぇ…叫び

ならカフェオレとか止めた方が良いですね…笑

それでは、皆さん、来月はどうぞ春の福島にお出かけ下さいねおねがい

{24225F51-D123-4D7E-BF9E-B57ABAD66606}