夫と愛猫との

生活を楽しみながら

 

パート勤務の合間に

断捨離にチャレンジ!

 

断捨離ベタから

ミニマルライフを目指します

 

モノとどう向き合い

生活をどう変えていくかの

過程を紹介していきますニコニコ

 

これからミニマルライフを

目指す方のお役に立てれば嬉しいです。飛び出すハート

 

 

 

初挑戦だった断捨離

始めてから少し経ちます。

 


始めた頃は

ただ単に「片付けたい」

そんな軽い気持ちからでした。

 


でも、

続けていくうちに

何かが変わり始めたんです照れ

 

 

「これ、必要?」

毎回、

自分に聞くようになったこと。

 


最初はね

ただモノの量を減らす

それだけに焦点を当ててたけど


 

いつの間にか

自分自身と

向き合う時間に変わってたびっくり

 

 

 

断捨離を通じて

本当に大切なものが

見えてきたーキューンって感じ。
 

 

 

それはモノではなく

「家族との時間」や

「自分のための時間」。

 

モノが少ないほど

心に余裕が生まれるんです。

 

 

 

続けていく中で

モノへの執着が

少しずつ薄れていった感じなの。

 

 


必要なもの

大切にしたいもの

それだけに囲まれた生活。
 

シンプルだけど

それが私にとっての

豊かさに感じられるようにラブ

 

 

 

断捨離は

挑戦から始まったけど

 

今では

生活の一部になっちゃったー。

 


 

少しずつでも

自分にとって

本当に大切なものを見極める。
 

 

モノを手放すことで

得られる心の豊かさ。

 

それが私が見つけた幸せです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

サイズアウトした服ってどうしてる?

 

メルカリもいいけど

キャリーオンがオススメルンルン

 

 

 

 

袋に入れて送るだけキラキラ

 

査定額は

銀行振込やアマゾンギフト券

とか選べるよウインク

 

子ども服売った金額に仰天→★