夫と愛猫との

生活を楽しみながら

 

パート勤務の合間に

断捨離にチャレンジ!

 

断捨離ベタから

ミニマルライフを目指します

 

モノとどう向き合い

生活をどう変えていくかの

過程を紹介していきますニコニコ

 

これからミニマルライフを

目指す方のお役に立てれば嬉しいです。飛び出すハート

 

 

 

 

こんにちは、ヒロです。

「片付けから始まる新生活」って
 

いきなり

完璧なミニマルライフを
思い浮かべがちだけど

 

断捨離ベタの私には

そんな一気に変わるのは
無理な話だったの。

 

 

断捨離に初挑戦して

感じたのは
「少しずつでいい、ゆっくり進もう」ってこと。
 

 

毎日ちょっとずつ

不要なものを見つけて
手放していく、そんな日々。

 



完璧な

ミニマルライフなんて

 

すぐには
手に入らないけど

 

物を減らすたび
少しずつ

心が軽くなるのは事実だわ。

 

 

朝のコーヒータイムも

以前より
ちょっと長く感じるし

 

家族との会話も

楽しめるようになったかな。

 

 

 

ミニマルライフって

自分にとって
何が大切か

見つける旅なのよね口笛
 

一歩一歩、自分のペースで進むのが大切びっくりマーク

 

完璧を目指すんじゃなくて
「自分にとって心地いい」を見つける。
 

それが

私の新生活のスタイルウインク

 

 

 

 

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

サイズアウトした服ってどうしてる?

 

メルカリもいいけど

キャリーオンがオススメルンルン

 

 

 

 

袋に入れて送るだけキラキラ

 

査定額は

銀行振込やアマゾンギフト券

とか選べるよウインク

 

子ども服売った金額に仰天→★