夫と愛猫との

生活を楽しみながら

 

パート勤務の合間に

断捨離にチャレンジ!

 

断捨離ベタから

ミニマルライフを目指します

 

モノとどう向き合い

生活をどう変えていくかの

過程を紹介していきますニコニコ

 

これからミニマルライフを

目指す方のお役に立てれば嬉しいです。飛び出すハート

 

 

 

 

断捨離しててね、まさかの大失敗。
「大事な書類を捨てちゃって。」って、
心底焦ったわ。

 

実は…

 

その「大事な書類」ってのが、
昔の保険の契約書類だったの。

 


「これ、もう更新したから要らないよね?」と
一瞬思っちゃって。

 

でも、ちょっと待って、
これ、記録として大事よねって、思い直して

 

 

捨てるつもりで

置いてあったゴミ袋をあさって

 

見つけ出した時は
まるで宝物を見つけた気分。
 

私、探偵になれるかもウインク

 

 

思い出の品も一緒。

友達からもらった

写真入りフォトフレーム。
 

「これはもういらないかな」と思ったけど、

 


 

何十年も経ってるけど

やっぱり
大切な思い出だわ。

 

 

ゴミ袋をもう一度あさって

取り出したときは
「ああ、見つかってよかった」と安堵したわ。

 

 

 

断捨離って

思いの外

ドラマがいっぱい。
 

 

失敗もあれば

見つけ出した時の喜びもある。

 


これからは

もう少し慎重に物と向き合おうと思うウインク

 

 

 

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

サイズアウトした服ってどうしてる?

 

メルカリもいいけど

キャリーオンがオススメルンルン

 

 

 

 

袋に入れて送るだけキラキラ

 

査定額は

銀行振込やアマゾンギフト券

とか選べるよウインク

 

子ども服売った金額に仰天→★