夫と愛猫との

生活を楽しみながら

 

パート勤務の合間に

断捨離にチャレンジ!

 

断捨離ベタから

ミニマルライフを目指します

 

モノとどう向き合い

生活をどう変えていくかの

過程を紹介していきますニコニコ

 

これからミニマルライフを

目指す方のお役に立てれば嬉しいです。飛び出すハート

 

 

 

断捨離始めたら、

 

正直、
過去の自分とはお別れ。
 

「これ、何のために買ったんだっけ?」と、

モノを手にするたび、
「あー、この時あったなぁ」とか
 

 

思い出すけど、

「もう要らないね」と。

 

 

断捨離って、

ふと気づくと
「これ、本当に必要?」って
自分に問いかける作業だよね。

 

 

 

家族や友だちからは、
「そこまで捨てて大丈夫?」って
言われることもあるけど、

 

どんどん捨てていくうちに、
「これだけあればいいか」って
 

思えるモノが

見えてくるんだよね。

 

 

 

過去の自分と

バイバイして、
新しい自分を見つかる感じ。
 

それが断捨離から学んだことかなぁー

 

 

 

愛猫のおもちゃも整理したのよ。

「なにしてんの?」

みたいな感じで見てたけど


新しいおもちゃが

見つかったら
もうおもちゃに夢中!

 

 

家族との時間も
なんだか以前よりずっと良くなったし。

 

断捨離って、

思った以上に
自分探しみたいで何か良い感じ。
 

 

 

そして今、新しい自分に
チャレンジしてる最中。
 

過去の自分、

「ありがとう!」って
思いながらね照れ

 

 

 

 

 

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

サイズアウトした服ってどうしてる?

 

メルカリもいいけど

キャリーオンがオススメルンルン

 

 

 

 

袋に入れて送るだけキラキラ

 

査定額は

銀行振込やアマゾンギフト券

とか選べるよウインク

 

子ども服売った金額に仰天→★