夫と愛猫との

生活を楽しみながら

 

パート勤務の合間に

断捨離にチャレンジ!

 

断捨離ベタから

ミニマルライフを目指します

 

モノとどう向き合い

生活をどう変えていくかの

過程を紹介していきますニコニコ

 

これからミニマルライフを

目指す方のお役に立てれば嬉しいです。飛び出すハート

 

 

断捨離を始めて

気づいたら
 

「ミニマルライフって、難しい…」と
 

思う瞬間が増えてきたの。

 

 

 

最初は

やる気満々だったけど


愛着のあるモノを手放すのは
想像以上に心が痛むのよね。

 

 

「これ、本当にいらないのかな?」
 

毎回、自分に問いかけるけれど、
答えはいつもぐるぐる変わるの。

 

 

でもね、

少しずつ気づいたの。
 

物よりも、

心の余裕が大切って。
 

 

不要なモノを減らすことで、
心にもスペースが生まれるのよ。

 

 

家族からは

「また捨ててるの?」って
 

冗談まじりに言われるけど、
その度に、

自分の成長を感じるわ。

 

 

 

そしてね、

部屋がスッキリすると、
心まで軽くなる感覚があるの。
 

 

ミニマルライフ

 

まだまだ迷子だけど、
この道を進んでみる価値はあるわ。

 

 

愛猫も、

新しくできたスペースで
遊ぶのを

楽しんでるみたい。
 

 

小さな変化が、

大きな喜びにつながる。
 

 

 

ミニマルライフ、

少しずつ楽しんでいこうかなウインク

 

 

こんな感じで、

日々の葛藤や成長を
綴っていくスタイルはどうかしら?
 

 

ミニマルライフへの道はまだまだ続くわ。

 

 

 

 

 

 

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

サイズアウトした服ってどうしてる?

 

メルカリもいいけど

キャリーオンがオススメルンルン

 

 

 

 

袋に入れて送るだけキラキラ

 

査定額は

銀行振込やアマゾンギフト券

とか選べるよウインク

 

子ども服売った金額に仰天→★