夫と愛猫との

生活を楽しみながら

 

パート勤務の合間に

断捨離にチャレンジ!

 

断捨離ベタから

ミニマルライフを目指します

 

モノとどう向き合い

生活をどう変えていくかの

過程を紹介していきますニコニコ

 

これからミニマルライフを

目指す方のお役に立てれば嬉しいです。飛び出すハート

 

 

断捨離を始めてから、

家族の関係にも変化が。
 

 

旦那さんは最初、

「また何を捨ててるの?」と
少し戸惑う様子だったけど、

 

 

私が断捨離に
熱中する姿を見て、

自分も物を見直すように。

 

 

 

家がスッキリしてくると、

旦那さんからの
「ありがとう」が増えてきたの。

 

 

「この空間、いいね!」って・・・

 

喜んでもらえるようになったわ。

 

 

 

それに以前は

お互い、

自分の時間を大切にして
別々に過ごすことが多かったの。

 

でも家の中が

広くスッキリしたおかげで、

 

リビングで

二人で過ごす時間が増えて、

会話もより豊かになったの。

 

 

愛猫も、

新しくできたスペースで

遊ぶのを楽しんでるみたい。

 

 

 

家全体の雰囲気が明るくなって、
家族みんなが

リラックスして過ごしている感じ。

 

 

 

断捨離で

家族からの視線が変わったのは、
 

単に

「物が減った」からではなく、

「生活が豊かになった」と

実感してもらえたからだと思う。

 

 

 

断捨離を通じて

家族の絆が深まり、

相互の価値観を
尊重する関係が築けたような気がするの。

 

 

これが、

断捨離で得られた
大きな変化と

家族からのポジティブな視線よ。

 

 

 

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

サイズアウトした服ってどうしてる?

 

メルカリもいいけど

キャリーオンがオススメルンルン

 

 

 

 

袋に入れて送るだけキラキラ

 

査定額は

銀行振込やアマゾンギフト券

とか選べるよウインク

 

子ども服売った金額に仰天→★