夫と愛猫との

生活を楽しみながら

 

パート勤務の合間に

断捨離にチャレンジ!

 

断捨離ベタから

ミニマルライフを目指します

 

モノとどう向き合い

生活をどう変えていくかの

過程を紹介していきますニコニコ

 

これからミニマルライフを

目指す方のお役に立てれば嬉しいです。飛び出すハート

 

断捨離してるけど、

正直
「これは無理!」ってものがあるの。
 

 

愛着あるアイテムたち、

今日はその中から

特別なものを紹介するわ。

 

 

 

まずは、

旦那さんとの記念日にラブラブ
もらったアクセサリー。

 

もう古いけど、
「これ、特別なんだもの」と思ってる。

 

 

次に、

子どもたちが小さかった頃に
描いてくれた絵。

 

色あせてるけど、
「この時のこと、よく覚えてるわ」と
毎回、見るたびに心が温まるの。

 

 

 

そして、旅行で訪れた場所から
持ち帰った小さな置物たち。
 

「この旅、楽しかったなぁ」と
思い出が蘇るから手放せないのよね。

 

 

 

 

このアイテムたち、

ただのモノじゃなくて、
私の大切な思い出そのもの。
 

 

 

だから、

「捨てられない!」と決めたわ。

 

断捨離は続けるけど、

これらのアイテムは
特別な場所に保管することにしたの。
 

 

「モノより思い出」って改めて感じてるわ。

 

 

愛着あるアイテムたち、

これからも大切にしていくわラブ

 

 

断捨離で学んだことは、
本当に価値あるものを見極めること。目
 

 

これらのアイテムは、

私にとって
かけがえのない宝物なのよ。

 

 

 

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

サイズアウトした服ってどうしてる?

 

メルカリもいいけど

キャリーオンがオススメルンルン

 

 

 

 

袋に入れて送るだけキラキラ

 

査定額は

銀行振込やアマゾンギフト券

とか選べるよウインク

 

子ども服売った金額に仰天→★