夫と愛猫との

生活を楽しみながら

 

パート勤務の合間に

断捨離にチャレンジ!

 

断捨離ベタから

ミニマルライフを目指します

 

モノとどう向き合い

生活をどう変えていくかの

過程を紹介していきますニコニコ

 

これからミニマルライフを

目指す方のお役に立てれば嬉しいです。飛び出すハート

 

 

キッチンを制した後、

自信は少しついたけど、


でも断捨離の挑戦はまだ続いているの。

 


愛着のあるモノたちと

別れるたび、
 

「これを本当に手放していいの?」と
自分に問いかけているわ。

 

 

 

旦那さんとの

思い出の品や、
子どもたちが

小さい頃の作品や写真…
 

 

それぞれが

心に深く刻まれていて、
 

簡単には

「さよなら」できないの泣
 

 

 

部屋を見渡すたびに、

「この戦い、私に勝機はあるのかしら?」

と心が揺れる。

 

 

 

でも、

断捨離を進めていくうちに、
 

「物よりも思い出を大切にする」という
ことの大切さに気づいたの。
 

 

 

愛着のあるモノたちは

丁寧に保管することにしたわ。

 

旦那さんも「一緒にやろう」と

支えてくれて、愛
家族の支えがあると感じる。

 

 

このモノとの戦いメラメラを通じて、

自分にとって

何が本当に価値あるのか
見極める時間を得たわ。

 

 

 

断捨離は

ただの片付けではなく、

自分自身と向き合う大切な時間。

 

 

ヒロちゃんプンプンこの試練、乗り越えるわ!

 

 

大切なものだけに

囲まれた生活を目指すわ。

 

 

モノとの戦い、私が勝つのよびっくりマーク

 

 

 

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

サイズアウトした服ってどうしてる?

 

メルカリもいいけど

キャリーオンがオススメルンルン

 

 

 

 

袋に入れて送るだけキラキラ

 

査定額は

銀行振込やアマゾンギフト券

とか選べるよウインク

 

子ども服売った金額に仰天→★