夫と愛猫との

生活を楽しみながら

 

パート勤務の合間に

断捨離にチャレンジ!

 

断捨離ベタから

ミニマルライフを目指します

 

モノとどう向き合い

生活をどう変えていくかの

過程を紹介していきますニコニコ

 

これからミニマルライフを

目指す方のお役に立てれば嬉しいです。飛び出すハート

 

断捨離してたら、

まさかの
宝物を見つけちゃったの。
 

 

「これ、まだあったんだ!」って、

感動の再会だったわ。
 

ずっと探してた古いレシピ本。
 

「失くしたと思ってた!」って、

大切な本が出てきたのよ。
 

 

旦那さんとの結婚記念日に
作った料理のレシピが載ってる本。

 

 

 

それから、学生時代の日記も。
 

「若かったなぁ」と笑ってしまう爆  笑
 

懐かしい友人との

思い出が詰まってて、

読み返すと、

時間があっという間。
 

 

 

ガラクタの山から、

こんなにも
価値ある宝物が見つかるなんて・・・

 

 

 

断捨離って、

思いがけない発見もあるのね。
 

「捨てる」ことだけじゃなくて、
大切なものを

再発見する機会にもなるのね。

 

 

ガラクタの中から見つけた

宝物たちは、
これからも私の心の支えびっくりマーク
 

断捨離、意外な喜びをくれたわ。

 

 

 

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

サイズアウトした服ってどうしてる?

 

メルカリもいいけど

キャリーオンがオススメルンルン

 

 

 

 

袋に入れて送るだけキラキラ

 

査定額は

銀行振込やアマゾンギフト券

とか選べるよウインク

 

子ども服売った金額に仰天→★