夫と愛猫との

生活を楽しみながら

 

パート勤務の合間に

断捨離にチャレンジ!

 

断捨離ベタから

ミニマルライフを目指します

 

モノとどう向き合い

生活をどう変えていくかの

過程を紹介していきますニコニコ

 

これからミニマルライフを

目指す方のお役に立てれば嬉しいです。飛び出すハート

 

 

 

ジーンズとの別れから

勇気をもらって、
次はキッチンに挑戦びっくりマーク

 

 

断捨離ベタな私だけど、
「キッチンよ、覚悟してね!」って気合を入れたの。

 

 

キッチンって、

なんでこんなにも
モノが溜まる場所なのかしら?

 

 


「これ、いつ使ったっけ?」って
古い調理器具を手に取るたびに、

 

自分でも驚くほどの

「いらないかも?」が続出。

 

 


賞味期限がとっくに過ぎたスパイスや、
一度も使ってないお土産の食器たち…

 

 

旦那さんも、

私がキッチンで奮闘してると、
ちょっとだけ手伝ってくれるように。

 


「これ、捨てても大丈夫?」って

聞くたびに、

「ああ、それはもういいよ」って私。
 

 

 

愛猫は

ただただ、

そんな私たちを
不思議そうに見てるキョロキョロ

 

 

キッチンの断捨離を進めるうちに、
使い勝手が良くなってきて、
料理するのが前よりもっと楽しくなったわ。

 

 

「少ないモノで心地よく暮らす」って、
こんなにも素敵なことだったなんて。
 

 

断捨離ベタだった私でも、

キッチンを攻略できたのよ。

 

 

この経験で、また一つ、

断捨離に対する自信がついたわ。

 

 

家族のため、

自分のために、
スッキリと快適なキッチンを目指していくわ!

 

 

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

サイズアウトした服ってどうしてる?

 

メルカリもいいけど

キャリーオンがオススメルンルン

 

 

 

 

袋に入れて送るだけキラキラ

 

査定額は

銀行振込やアマゾンギフト券

とか選べるよウインク

 

子ども服売った金額に仰天→★