夫と愛猫との

生活を楽しみながら

 

パート勤務の合間に

断捨離にチャレンジ!

 

断捨離ベタから

ミニマルライフを目指します

 

モノとどう向き合い

生活をどう変えていくかの

過程を紹介していきますニコニコ

 

これからミニマルライフを

目指す方のお役に立てれば嬉しいです。飛び出すハート

 

 

断捨離って、

始めるまでが一番の壁。
 

 

「今日から始める!」って決めたけど、
実際にやるとなるとドキドキするのよね。

 

 

クローゼットを開けた瞬間、
「これ、本当に全部要るの?」って
自分に問いかけ始めたわ。

 

 

結果?

 

 

 

 

 

ゴミ袋5つ分ものモノを手放したの。
 

 

 

 

「さよなら」を

告げるのは思った以上に
勇気がいるけれど、

 

 

 

やり遂げた時の

スッキリ感は最高!

 

まさに、

ゴミ袋5つ分の
勇気を出したわ。

 

 

この一歩が、

私の断捨離生活のスタートラインになったわー。

 

 

 

 

最初は

ただの片付けかと思ってたけど、
実際には自分と向き合う時間にもなって。

 

 

 

「必要ないものを手放す」ことで、

本当に大切なものが何か、見えてきたの。
 

 

断捨離初心者だけど、

この経験で
少しずつでも前に進める気がするわ。

 

 

これからも、自分のペースで、
一つずつ、大切に断捨離していく。
 

 

 

ゴミ袋5つ分の勇気、

私、出したわよ!

 

 

 

 

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

サイズアウトした服ってどうしてる?

 

メルカリもいいけど

キャリーオンがオススメルンルン

 

 

 

 

袋に入れて送るだけキラキラ

 

査定額は

銀行振込やアマゾンギフト券

とか選べるよウインク

 

子ども服売った金額に仰天→★