遅くなりましたあけましておめでとうございますニコニコ

今朝実家から戻って参りましたあせる

実家に帰る度にやっぱり帰るんじゃなかった、と思います。


子供達にはいいおじいちゃん、おばあちゃんです。

私もゆっくりさせて頂きます。

でも母の愚痴聞くと毎回エスカレートして、聞きたくないことまできかなくてはならず(>_<)

父と結婚するんじゃなかった、とか、人生大失敗した、とか(T_T)

私にとってはとってもいい、話しのわかる父です( ̄∀ ̄)

歳のせいもあるのでしょうが、何かにつけて文句ばかりで、疲れます。

話しを聞いてあげても、どう返事していいのか(T_T)

ちょっとでも父の肩を持つと、あんたはお父さんと一緒や、そっくりや(-.-;)って怒る。

疲れるんです。

だからあんまり実家には帰らないんです( ̄・・ ̄)

私は二世帯ですが、実家よりこの家の方が、居心地がいい。

母には悪いけど、旦那の母の方がやりやすいし、思ってる事も言いやすい( ̄∀ ̄)

他人だからかもしれないけどねあせる

来年は子供達受験何で、帰るのやめとこ(-.-;)

新年早々疲れたくないからね