毛穴の大掃除 毛穴洗浄の効果‼︎ | 綺麗になりたい、癒されたい方はぜひ。今宿のエステサロンDeepBlue

綺麗になりたい、癒されたい方はぜひ。今宿のエステサロンDeepBlue

福岡市西区今宿周辺や、糸島、唐津などの気になった情報などアップしていきます。
自分のお店、DeepBlueの情報もあります(^^)

こんばんはニコニコ
福岡市西区今宿でエステサロンをしております井上ですニコ  エステサロンDeepBlue

今年最後の月、師走はあっという間に過ぎていきますねびっくり
クリスマスの準備をしたり口笛
年賀状の準備をしたりにやり
早くも大掃除に取り掛かってらっしゃる方もいるかも⁇アップ
いかがお過ごしですか?


お肌にも、家のクレンジング、洗顔だけでは取りきれない汚れキョロキョロが溜まります…


そんなお顔の大掃除
毛穴洗浄をしませんか??

これ、ちょっと、すごいとれた写真を載せますね。

{35A164E5-E5BA-45CD-B53F-C1BA56EE8127:01}
わかりますか??
あわわわ滝汗


そうです、実は汚れは、溜まってるんです!

毛穴の大掃除!

毛穴洗浄した後は、スッキリツルツルラブ
いらない角質も優しくとってくれるので、お肌とっても柔らかくなりますよ音譜

毛穴洗浄する事で、普段使っている化粧水や、美容液の入り方も良くなりますアップアップ

いくらいいものを使っていても、汚れがのったままでは勿体無い!


DeepBlueのフェイシャルケアは、どれも
この毛穴洗浄がついております!


では、皆様良い週末をドキドキラブラブ