月森ディナー | 食べる 生きる かんじる、こころとからだ。

食べる 生きる かんじる、こころとからだ。

自然食BIO を通して伝えたいのは、こころと健康
ひとりひとりが、植物や動物が、大地が、地球が、すべての命が健康でありますように。
健康的でのびのびと生きるを通じて、幸せに自分らしく生きるを伝えたい

いつもありがとうございます

 

2年前から毎月

ライフ・デザイン・メソッド(LDM)という講義を受けています。

 

「たまたま」とか「なんとなく・・」起きている事柄に

実はとっても大きなメッセージがあるということ。

 

 

最近本が出ました。

 

 

 

このメソッドすごく上手く出来ています。

近々、セッションを始める予定です。

 

 

 

 

 

先月 その帰りに

 

 

メリーモモさんで スペシャルディナーがあったので、行ってきました。

 

紀子さんに やっと会えた。

 

お寿司に 中華に盛りだくさんで、スイーツは、5種類

 

参加した皆さん!!様々な思いで食に取り組み

関わっていらっしゃる。

 

マクロビランチだけで、アトピーが改善し始めた方や、

マクロビ=まずい!!と思っていたけれど、食べてみたら、美味しく、

大の月森紀子さんファンになった方など・・・

 

 

 

私の隣にいらっしゃった、人生の経験をお積みになったご婦人は、

35年以上菜食だそうで、

白髪でいて、透き通るようなお肌で、張りもある。

本当にお綺麗で、お上品で、素敵でした。

 

 

老廃物があまり溜まっていないお体とは、

こういう感じで、イキイキ、ハツラツ。

 

あのように年を重ねたい。

 

 

 

毎月 開催しているみたいですよ!