富貴蘭 吊り枠で置場を増やす。 | 都会暮らし富貴蘭とめだかと投資家の日々

都会暮らし富貴蘭とめだかと投資家の日々

20数年務めた会社を脱サラして投資家をやっております。
10年で2社法人化6期目年商1億です。
富貴蘭は投資と共通点が有り始めました。
日本の文化富貴蘭の良さが少しでも伝わればと思います。
投資や富貴蘭と一緒に育てているメダカについて書いています。


都会のマンションのベランダですから置場が限られています。
沢山富貴蘭を衝動買いしてしまいましたので置場が不足していました。
そこで3段を1つ増やす事にしました。

吊り枠到着

吊り枠を組み立てセット。
部品で売られているのを組み合わせてセットしています。
私は所沢植木鉢センターという所のHPで買っています。
2段枠と3段枠


3段にすると短い鉢でないと当たりますので楽風素焼鉢に替えます。
完成です。
これで6鉢分置場が増えました。