ドラえもん~~! | Kobayashi Time!

ドラえもん~~!

皆様、おそようございます目


昨日は沢山のコメント、情報を頂きありがとうございましたOK♡


今日話を良く聞くと、最初の肘の怪我で切れた傷からコバキンではなく・・・細菌が入りそのせいで腫れているみたいです叫び


今はこんな感じですショック!


Kobayashi Time!

Kobayashi Time!

これが普通の手です。(左手)





それではドラえもんの手をお楽しみ下さいガーン


Kobayashi Time!
スネオく~んビックリマーク
Kobayashi Time!
ドラミちゃん~カ


僕ドラえもん~珍獣

Kobayashi Time!

皆さん、お付き合いありがとうございましたシラー


肘の少し上からこんな感じで腫れがあります叫び


いちお練習もしてるので今週末の試合には出れそうですが・・・腫れだけだと良いですが、肘の周りも痛みがあり腫れのせいで曲げる事に制限が掛けられていますチーン


だけど僕のプレースタイルは走って当ってと言うプレースタイルなので痛くない方を使い上手くやりたいと思います珍獣


日本では1年契約が主で怪我だと休んで良いよと言われますが、こっちは週契約で怪我で長い間試合に出られなくなるとカットの対象となります叫び


ホッケーはビジネスなので使えないと思えばその週でカットです123日本の様に甘くありませんビックリマーク選手もそれを知っているため常に全力です。「次があるから」じゃダメなのですビックリマークその時に結果が出なければ!!


プロとしてそれを仕事にしている以上結果が全てですビックリマーク


もちろん過程はとても大事ですが、こっちのプロになると結果しか見られないのが現実です。こいつ頑張っているから・・と言って結果の出ない選手を1年も取っておきません。それはビジネスだから。


選手は商品だから。どんなに高級に綺麗に美味しそうに見れるブロッコリーでも、何日か経ち痛んできたらお店は処分しますよね。それと同じです。



だから明日からも頑張ります!!


まぁ・・・基本過程がなければ結果は付いて来ないと思いますがねパー


それでは皆さん今日もスマイル~~アップ