人の振りみて 我が振り直せ ってことわざ

身にしみて感じました<しょぼん



イベント出店会場 工房ひろこあブースにお見えになった奥様/ブーケ2

歳のころは 60歳くらい?

全てのアイテムが さりげなく 超一流品

決して ルイヴィトンのロゴマーク入りのバッグなんて持ってませんの





お美しいのはもちろん

諸作が美しい!

声はね 皇后陛下 美智子さまみたいな発声

誰にでもベラベラと話しかける ひろままですが

思わず お似合いになりますわ って 丁寧な対応しちゃったべーっだ!




何点か迷われたのは……

さっすが~!

ミラノの展示会から戻って来たものばかり合格


イベント会場では売れないだろうと思っていたもの

奥様が 着けた途端に ひろまま作品のグレードも 一気にアップです目



結果

大振りの金地の和柄トップに スモーキークォーツを合わせたネックレスを買って頂きました



二日連続 テンション上がってしまい 大声で喋りまくる オバさん 反省

次回は いらっしゃいませ ってニッコリ笑顔で品良く参加

できるかなあ~はてなマーク叫び



これがイタリア仕様の大振りのネックレス