今年の目標 イベント出店 って何度も言ってますが

全く実現できずに ほぼ 半年汗

ついに 出まーす音譜

まるたま市 http://marutamaichi.hamazo.tv

浜松市街中の空き店舗や🅿️を解放しての手作り市

地元の商店さんも参加の賑やかな市です

あっ、今週末の 土日です<ラブラブ



出る出るって 騒いでいた時はよかったのよ~!

あと数日となったところで

展示どうする? って不安<しょぼん



いつも参加の保育園バザーの ノリじゃあまずいでしょう?

それなりに見せなきゃ

それなり それなり……

機材や 便利グッズ 買い込んでますけど どう使う?

今週は 毎日こんなで 仕事になりませんがな~叫び





とりあえず 晴れて頂戴晴れ

あっ もうひとつ 風台風

浜松は 嫌になるほど 西風が吹くのよ~

テント吹き飛んじゃうかもしょぼん



手作り仲間の エリちゃんの作品
工房ひろこあ では 異色 若さね