とある夜、ピンポン

玄関を開けると、

大量の鰺が釣れたので、どうぞ!!

と、
ご近所さんから、
とれっとれの鰺を大量にいただきました!!ラブ

すでに、親切に半調理してありました。

ひたすら、
三枚におろしましたウインク

おそらく、35匹くらい?爆笑
数えきれなかったです。

おろした鰺を

ドリップシートに包み、
タッパーに入れて、冷凍庫へ。

翌日、オリーブオイルで



揚げながら、パクパク照れ

一回では
食べきれず、
また、タッパーに並べて冷凍保存

数日後、チンして、美味しくいただきましたルンルンラブラブてへぺろ

今日、偶然出会ってお礼を言えましたニコニコ

とれっとれの鰺、
旨味が半端なくて、
軽く塩をしたくらいです。

また、ほしい照れ