のどが痛くて熱が出たさぬきママ、

かかりつけ医から、血液検査の結果、

ウィルスでなくバクテリアのせいですから

抗生物質を処方しますと。

 

その薬が体に合わなくて、2回飲んで飲むのをやめました。

 

その後、無理をしないで休んでいましたが、

どんどん悪化。

 

のどの痛み、せき、熱

 

誰が見ても風邪ですが、

 

抗生物質でしか退治できない喉の炎症だったのです!!

 

今日、耳鼻科の先生にひどく怒られました!

片方の鼻から

カメラのついた機械を喉の奥まで通して診てもらいました。

(思うほど痛くないです)

声帯まで赤くなっていると。

 

しばらく声がでないばかりか、そのうちご飯も

食べられなくなるかもと。

 

こんどは、今までに飲んだことのある抗生物質

処方してもらいました。

 

数日の約束をすべてキャンセルして

本気で治します!!

 

今日の言葉

 

判断は公正で、発言は慎重であれ。

 

バハオラ