おはようおはようございます♪まだねむいよ。。。もうちょい したら顔洗ってこようと……さぁ…まだ早いわ。頑張りますグランパスは最終戦町田戦や…前回引き分けで終わりだから、今回なんとしても頑張ってくれないと……グランパス絶対勝って行きましょう!最終戦は絶対勝ちましょう!