あれれ??どうしちゃったの???昨日の試合は…。なんで??首位だったのに、神戸負けたのに、大事な試合なのに…次こそは勝ち続けてほしいです。昨日は、ボロ負けの6対1…なんで??負け??大事な試合なのに…今度広島戦や…がんばれ👍グランパス〜昨日、木村勇大選手がゴールしたけど…激しなかったのかな?昨日は大事な試合なのに…なんか可哀想😢😢


次こそは勝ち続けてほしい…。木村勇大選手まぢ、やばい…。大好き❤💕💕😘