資生堂 スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス♡ | ゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

おいしいものやコスメが大好きです。
日常とモニターについて書いています。

 

資生堂 

スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス

40ml 4,500円(税抜)

 

 

2019年10月21日、"あの"スノービューティーから「24時間使える 薬用美白トーンアップエッセンス」が発売デレデレ

そして今回なんとディズニー映画「アナと雪の女王2」をイメージした限定デザインなんですドキドキ

イメージとピッタリですねウシシ

 

 

ひと塗りで瞬時に透明感のある美白肌を演出キラキラ

朝は化粧下地としてワントーン明るい肌に整え、夜は素肌ケアとして各層深くまで潤いで満たしてくれる素肌のお守り美容エッセンス目

 

 

 

チューブ式タイプです。

 

蓋にまで雪の結晶のデザインが施されていて本当にカワイイ~DASH!ラブラブ

 

テクスチャーは薄いピンクベージュで、肌にのばすとみずみずしい使用感。

 

 

 

するするっとひと塗りで瞬時に透明感のある美白肌にしてくれますニコニコ

 

 

ふわっとフローラルアロマの香りが広がりリラックス効果もOK

美白有効成分m-トラネキサム酸配合でつけている間シミ・そばかすを防いでくれますニヤニヤ

 

サラッとした仕上がりで自然な素肌もトーンアップアップ

肌に何かを付けているという感じは全くありません。

日焼け止め効果はないので私は朝の化粧下地よりも夜のスキンケアの仕上げに使うのがお気に入りですウシシ

 

顔だけでなく、くすみがちなデコルテや首元、手元にも使え、子育て中の私の肌を明るく、キレイに魅せてくれるのですごく嬉しいですラブラブ!

 

エルサのような透明感のある白い肌は憧れますよね~キラキラ

だから24時間まるっと一日中美白肌を演出しながらケアしてくれる「スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス」は本当にお守りアイテムですねウシシOK

 

スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス

スノービューティーのプロモーションに参加中