資生堂 エージーデオ24 デオドラントフットクリーム(医薬部外品)☆ | ゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

おいしいものやコスメが大好きです。
日常とモニターについて書いています。

 

{4A7B2A65-167D-4FA9-BD44-F63D6BDDDB40}

資生堂

エージーデオ24 デオドラントフットクリーム(医薬部外品)

30g オープン価格

 

2017年9月6日発売

{CBE8A79F-1118-4150-BA53-A1494F6DF1F4}

AGというと夏のイメージが強いのですが、今回新しく薬用直塗りタイプのフットクリームが発売されました塗り薬

春や夏といった気温・湿度が高くなる季節だけでなく、秋冬の暖かいオフィス環境など、一日の中で何度も訪れる足のニオイやムレが気になるシーンと、足特有のニオイ発生に着目したフットケアアイテムですぷ

{3D8C7991-F56B-425C-AC39-3FE21EB8B73F}

足特有のニオイ成分「イソ吉草酸」が足の悪臭の原因人差し指

 

足のニオイは、ニオイ菌が汗や角層(垢)などを分解することで発生。厚くなった足指の角層はニオイ発生の原因となるのですガーン

特に足の裏には汗腺が多く、靴や靴下により長時間密封されることで、ムレて汗をかきやすくなるのも原因なんですってだっしゅ 茶

{39961B69-F971-43A0-A0A5-11C75CEF8545}

そこで、足指のニオイ菌を断ちムレを予防するのが「エージーデオ24 デオドラントフットクリーム」ニコッあしあとキラキラ

チューブ式の小ぶりなタイプ塗り薬

 

{622E2225-F4F1-490C-8B82-3DD0A02A6758}

クリームなのですが軽めでキレが良いですか・・・かわいいベタつきがなく、サラリとした使用感あわ

肌にピタッと密着して足のニオイ菌を殺菌。気になる足のニオイをしっかり防いでくれますぷぷッ(笑)

有効成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)・銀含有アパタイト(さらさらパウダー)・ヒアルロン酸パウダー(保湿)配合人差し指

{03EEFF39-F556-437E-B4E1-29026B6D57EA}

だからすぐにその後靴下を履いてもsei

 

子供と遊ぶ際、長時間スニーカーを履いて歩いた時にも、速乾・足さらさらムレ防止・足ムレを抑える汗吸湿パウダー・酸化亜鉛・クロルヒドロキシアルミニウム(制汗成分)配合しているからムレる事がなく、靴を脱いだ後も臭いが気になりませんでしたニコッ足あわ

{CFB45DC9-3F8E-4CA8-8818-BFC3AE567CE3}

足のニオイとムレに対応しているから、季節・シチュエーション問わず24時間快適な素肌で過ごせます

子供と一緒に公園やお出かけなど、たくさん歩くお母さんにも是非使ってもらいたいお品ですにこっ♡

 


朝は何かと忙しいママにはお休み前のケアとして使うと効果的sei音符
お風呂上がりの清潔な足指や、寝る前のボディーケアといっしょに使うのもおススメですおはーと

 

資生堂のキャンペーンに参加中[PR]