P&Gジャパン パンテーン  モイストスムースケア デイリー補修トリートメント♡ | ゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

おいしいものやコスメが大好きです。
日常とモニターについて書いています。


 

{CCC1C3D4-E6AB-4F8D-BAD6-5CD4402ACF1E}

P&Gジャパン 

パンテーン  モイストスムースケア デイリー補修トリートメント

150g、300g オープン価格

 

6月17日発売

 

{B86CB2B4-3292-43A8-A4A4-D051BD8B0708}

 

 

 

髪は紫外線にあたると、タンパク質分子の化学的な結合が切れるなどのダメージを受け、キューティクルが浮き上がりやすい状態にゲッ
そのような状態では、キューティクルはちょっとした摩擦で剥がれてしまい髪の内側のコルテックスがむき出しになり、髪の潤いを保っているたんぱく質や脂質が流失してしまうそうですガーン
よって傷んだキューティクルはパサついた髪の印象を与えてしまいますええ!!

髪がパサついて痛んでいると老けた印象を与えてしまい、実年齢よりも老けてみえるので

 

そんな夏の紫外線ダメージを解消するヘアケアアイテムがパンテーン モイストスムースケア デイリー補修トリートメントです好き

 

 


ダメージ部分のわずか、1000分の1以下のサイズのダメージ補修微粒子を配合シャボン
夏に蓄積したミクロレベルのダメージさえ浸透・補修してくれますハート

 

{B17544CE-9732-4E67-91E7-A3E3DB8A3677}

 

夏のパンテーンは特別な青水

片手で開けられるタイプで取扱もしやすいです笑・

黄色味をおびたテクスチャーは濃厚kirakira

みずみずしさ溢れるフルーティーフローラルの香りなので、暑い夏の夜も爽やかな気分にしてくれますバラ

いつものパンテーンよりもジューシーな夏らしい香りですねレモン

 

{031FF9BD-B8B2-4E33-B0D2-7DCB3AB5F0CA}

シャンプー後の髪に馴染ませまるのですが、付けた瞬間から髪がしっとり照れ♪

 

 

{3ACE3D3B-013A-4BC1-BBE7-0434AB01E400}

 

 

すぐに洗い流してしまうのがもったいないので、少し時間を置いてから流しました笑・

 

ツルンと滑らかな手触りが気持ちいいキラリン

 

 

ドライヤーで乾かしている最中も香りがふわりと立ち込め幸せな気分に

{28BDBB1F-BBCF-4A86-996D-1E241B05E9D7}

 

 

仕上がりはしっとりとしながらも重くならず、指で触れるとサラサラサラ・・・と髪が流れていきますハート

 

しっかりツヤも出てOK照れ

 

{B62912CF-AA39-4EC3-B775-CF298EA9C77D}

 

 

 

髪の保湿バランスを調整し、必要とされる潤いを閉じ込め、余分な湿気を寄せ付けない使用になっているので、ペタンとした髪になりにくくも感じましたおねがい

 

{D606DF6C-BD05-4885-A8CE-48D7A8447D46}

夏の紫外線を受けたヘアケア方法としては、紫外線による影響から守ってくれる成分や保湿剤などを含んだトリートメントの使用がおススメポイント音符

 

痛んでパサついた髪は実年齢よりも老けてみえてしまうのでしっかりとしたケアが必要ですぐっGOOD

 


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]