Soflan Queen's Silk♡ | ゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

おいしいものやコスメが大好きです。
日常とモニターについて書いています。

 いつもブログを読んで頂きありがとうございます

今日ご紹介させて頂くのはライオン様の香りだけでなく着心地にまでこだわった

プレミアム柔軟剤「ソフラン クイーンズシルク」です

 

{F610FE19-93D2-4AD5-A4F4-2FF05853F28A}

 

プレゼント  ソフラン クイーンズシルク

   600ml

 

 

 ソフラン クイーンズシルクの4つの特徴

 

 

{7BF4C1D4-969C-4514-960C-C7B97CBD4C7F}


1、シルクのような滑らかな肌触り

 

 新しい価値として心地よい肌触りにこだわり、より上質ななめらかさを追求。

 

 

2、格調高洗練された2種の香りの品揃

・ラグジュアリーブーケアロマの香り…

 ピオニーやジャスミンなどの贅沢なブーケに、カモミールなどの透明感のあるアクセントを加えた香り。

 

{20D3FF5A-D02A-42E8-BD5C-997F7F7358DC}


・ブリリアントローズアロマの香り…

 優雅なピンクローズのブーケに、マンダリンやラズベリーのみずみずしいアクセントを加えた香り。 

 

{9885269A-EE70-4FD9-9CAF-1B487C36E619}

 どちらも格調高く、エレガントな香りにまとまっています。

 

3、プレミアム柔軟剤仕上げとして充実の機能

{A0905D96-8676-4A4D-80E0-F36B1732A835}

4、フンワリ感をさらにUP!

{0F96189A-6D06-4705-B613-FBF88EE99C12} 

 ソフラン クイーンズシルクの使用感

 

{B1FB35C5-C721-4C30-8F76-06204BBC230D}

 

今回私が使用させて頂いたのはラグジュアリーブーケアロマの香り。

スラリとした大きめ容器ですが片手で持ちやすく、

ランドリーの収納にも場所をとる事無く、見た目もキレイな収まり具合です。

 

{A1117B78-EC31-4CE0-84E7-AE25CB5F87CB}

 

 

キャップを開けた瞬間からフワリとウッディな香りが広がり、最後に甘めのバニラが余韻を残します。

 

{0BA0F09B-E349-42FE-802C-F4084E23C49E}

 

適量を計るにもキャップの外側からしっかり目盛りがみえ計りやすいですね。

 

{36729B2D-8159-44EE-83BD-A8A6EF954ED5}

 

 

我が家は毎日ドラム式洗濯機で乾燥まで完了しています。

ドライ中はランドリー全体がとってもいい香り

まさしくアロマ効果ありで癒されます。 

 

{77D74EAB-BC3C-4C8A-8192-246E1055F8AD}

 

仕上がりは本当にフンワリ

タオルもいつもより滑らかな触り心地で気持ちいいです。

 

{FAB9A0F9-2A92-4A49-AEFB-EB6C6075FBD9}

 

 

毎日仕事に着て行くプチプラニットも、

プチプラなだけあり、あまり愛着もなくヘビーに扱っているのですが、

こちらのソフランクイーンズシルクを使って洗うと不思議と魅力的に感じます

 

フワッと柔らかいい香りでプチプラニット何故か少し高めのニットのようで

自分の中での格付けUP!

 

これは面白い効果♡

 

{5F026F38-5366-4C6B-8BBA-1E57FC4F0424}

 

 

柔軟剤を変えてみるだけでこんなに女子は気分やテンションが変わるんですね。

他にもあまり自分で洗濯をしないマフラーやニット帽などもこちらのソフランクイーンズシルクで洗ってみたくなりました(・∀・)イイネ!!

 

ライオン様素敵なアイテムを教えて頂きありがとうございました

 

 

 

ライオンのキャンペーンに参加中[PR]