大人もはまるトーマスコレクションついつい集めたくなっちゃいますなぁ~ | ゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

おいしいものやコスメが大好きです。
日常とモニターについて書いています。

息子ッちはトーマスや電車が大好きなんですが、

はじめつだっちはトーマスの「かわいさ」

分かりませんでした(υ´Д`)

 

電車に人の顔って変じゃなぁーい。

 

でも最近は「かわいさ」が分かってきました(´・ω・`)

 

 

{A5ED1EDB-4C81-4D91-92B6-CCDDFCC4626C}


数日前に息子ッちが気に入って我が家に仲間入りした本です。

 

パパが息子ッちに買った本なんですが、

この「トーマスみ~つけた!」今の私のお気に入り(。+・`ω・´)キリッ

 

{980F74BF-11DF-41D1-B214-AB613F6158AC}

 

いろんなキャラクターがのっていてついつい集めたくなってしまうのです。

{0C9DF195-29AC-461E-AAB7-79A042777AB2}

 

このレゴブロックのトーマスがほしいです(; ・`д・´)

 

{DB946AF4-9F6D-4170-90EC-0B95668EAA43}

 

かわええなぁー(*´ェ`*)

 

☆ Instagramもよろしくね ☆

image