確か、開幕から3日目だったと思うのですが、

試合前に晩御飯を済ませるために記者食堂へ。

まずお会計に並びます。

 

この日はヒューストンアストロズとの試合、

たまたま、私の前にヒューストンから来た女性二人が並んでいて、その後が私、

そしてその後が、バリー・スポーツ・ウエストのエリカさんでした。

エリカさんが、毎日素敵なファッションをされていて、その日、ウエッジソールのサンダルを履いていたのですが、四角いスタッズがヴァレンチノに似ていたので、

「ヴァレンチノじゃない?」とか聞いてみたりしていました。

 

さて自分の順番が来ました。

料金は統一で、温かい食事は、プラスチックの容器にその場で入れてくれて、

他は、サンドイッチのようなパンか、サラダを選ぶ。

サラダは2種類から選んで、ドレッシングを4種類から選ぶことが多いです。

私はこの日、パンではなくて、サラダにして、そのサラダは(写真)、いちごの入った方を選びました。

ドレッシングは、ハニーマスタードにして、飲み物はコーヒーに。

温かい食事は、「ぜんぶ〜」。

 

そしてその後、エリカさんの番になりました。

そうしたら、エリカさん、間髪入れずに、”same" と!

エリカさん、なんか可愛いです。