2014年正月まとめ。 | hiroは毎天快樂in OSAKA

hiroは毎天快樂in OSAKA

台湾、香港での生活を終え、大阪に帰って来ました。どこにいても、今を楽しく、人にやさしく、毎日笑って過ごせれば、それでいいかな。

2014年スタート[みんな:01]

今年もごちそうで2013年を締めくくり、
photo:01



迎えた新年は、
難波神社で初詣。
photo:02



挙式した御霊神社にも、
新年のご挨拶。
photo:03



家でひたすらに
ごちそうを食べ続ける。
photo:04



新年早々ジャンカラで
巨大パフェ[みんな:02]
photo:05



からの、
念願のOUT BACKで肉をたべ、
お誕生サプライズ☆
photo:06



今更レイトン教授にハマる。
photo:07



今更パート2
もしドラを読む。
photo:08



姉妹で神戸ランチ

姉のドレスフィッティング♡
photo:09



家族で十日戎恵比寿に行って
大量買い。
photo:10



そんな毎日…[みんな:03]

今年の目標は、

[みんな:04]心配ごとのない幸せな毎日を送る[みんな:05][みんな:06]

[みんな:07]思いと行動が伴うよう、やるべきことはすぐにやる[みんな:08][みんな:09]

です!

今年も成長の一年になりますように[みんな:10][みんな:11]


iPhoneからの投稿