十日戎☆ | hiroは毎天快樂in OSAKA

hiroは毎天快樂in OSAKA

台湾、香港での生活を終え、大阪に帰って来ました。どこにいても、今を楽しく、人にやさしく、毎日笑って過ごせれば、それでいいかな。

今宮戎神社の十日戎。

お父さんが福娘を買ってきました。
photo:01




熊手はお金をかき集めるんですって[みんな:01]
photo:03



ちなみに、この福娘、

1万円也。



元値2万で、最終日やからまけてもらったんですって。

福娘やから、そんな安くないわよ~ってことですよ。



ひっさびさに晩御飯作りました[みんな:02]

photo:02


豚キムチ
なすのごま味噌和え
蒸しなすの梅かつお和え


濃味が好きやから偏るな~。

毎日やと体に悪そう[みんな:03]



ごはん食べながら、

photo:04



ゆず♡


なんで、

なんでこんなにかっこいいんだー[みんな:04]


iPhoneからの投稿