おやすみモード。 | hiroは毎天快樂in OSAKA

hiroは毎天快樂in OSAKA

台湾、香港での生活を終え、大阪に帰って来ました。どこにいても、今を楽しく、人にやさしく、毎日笑って過ごせれば、それでいいかな。

先週末は友人の結婚式でしたニコニコ

photo:01



結婚式はいいね~ニコニコ

めちゃくちゃ幸せな気持ちになれますラブラブ

末長くお幸せに星星星




ところが翌日、
勢い余って天神祭行ったら、
photo:02


すごい人混みにやられてしまい、

今体調がすこぶる悪いです。

体調悪いといろんなことが悪くなってしまうのよねしょぼん



ちょっとしばらくおやすみモードカメカメカメ

ダメなときは下手に動かないほうがいいのかもねヒヨコ










iPhoneからの投稿