わりかし多いと思う。 | hiroは毎天快樂in OSAKA

hiroは毎天快樂in OSAKA

台湾、香港での生活を終え、大阪に帰って来ました。どこにいても、今を楽しく、人にやさしく、毎日笑って過ごせれば、それでいいかな。

昨日せっかくお弁当つくったのに、


お昼韓国料理の誘惑に負け、


お弁当は会社の冷蔵庫ゆきになりましたうう





今日はジム行ってきました!



hiroは毎天快樂in Taiwan


本音を言わせていただくと、



台湾って町中歩いてるとなかなかかっこいい人に遭遇しないのですが、



ここにくると、結構いる気がします。



決して、マッチョが好き、とかそうゆうのんと違います。




やっぱ男子がスポーツしてる姿は、かっこいいです。



にしても、全然痩せへんなぁううっ...