花連 の巻 | hiroは毎天快樂in OSAKA

hiroは毎天快樂in OSAKA

台湾、香港での生活を終え、大阪に帰って来ました。どこにいても、今を楽しく、人にやさしく、毎日笑って過ごせれば、それでいいかな。

ようやく落ち着きました。

先週末、宣言どおり花連いきました!

ただ、忙しいにも関わらず強行突破で行ったもんで、

今週めっちゃあわただしいことになってました。全て無事クリア☆





では、花連のお話を。


土曜日朝6時半に火車に乗り込む。

hiroは毎天快樂in Taiwan

そして、朝からいちいちびっくり、


台湾人の友達が

電車の中で朝ごはん食べようって

買ってきてくれたのはすんごい感謝なんだけど、


それがなんと


ギョーザ。




びっくりするよね朝の6時半から。




でも、まぁ、台湾なので、誰も気にしない気にしない。

そしてうまい。




そんなこんなで電車に揺られること

。。。。。6時間!!!!!




到着!!


hiroは毎天快樂in Taiwan

ようやくだよー。疲れたぁ。

でも今回も空の雲行きが怪しいような。。。



とりあえずレンタカーを借りて出発!



鯉湖へ。


hiroは毎天快樂in Taiwan

うん、ここはそこそこ。まぁきれいねーって感じ。



ご飯食べてから、


牧場へ。


ダチョウ発見。


hiroは毎天快樂in Taiwan

カメラを向けると


hiroは毎天快樂in Taiwan
カメラをかまれる。

衝撃写真です。


牛発見。


hiroは毎天快樂in Taiwan

来年は牛年なので、

年賀メールに添付しよう。


hiroは毎天快樂in Taiwan


そして、牧場の横のカフェ。

このチーズケーキがマジうまかったです。

hiroは毎天快樂in Taiwan



hiroは毎天快樂in Taiwan

hiroは毎天快樂in Taiwan


そして、紅葉温泉ってとこで露天風呂にはいってから

ホテルへ。

前のね、墾丁&台東旅行の苦い思い出を思い出しつつ。。。


きれー!!

いいじゃん。

3人部屋で1500元。


きれいだけじゃないの。

バルコニーから



hiroは毎天快樂in Taiwan


星空が☆見えないか><実物結構すごかったです!


もちろん飲むよね。

3時まで。


で、7時半に起こされる。

外に出ると


hiroは毎天快樂in Taiwan
なんてことでしょう。


朝日が昇ってます。きれー!!


バルコニーで海を見ながら朝ごはん。



hiroは毎天快樂in Taiwan

反対側は


hiroは毎天快樂in Taiwan
山も見えます☆


なんか、しあわせだわー。


2日目はメイン観光地へ。

花連といえば「タロコ峡谷」ですね。



hiroは毎天快樂in Taiwan


hiroは毎天快樂in Taiwan


hiroは毎天快樂in Taiwan

自分の前世は

もののけの時代から山奥に住んでた猪だったんじゃないか

と思います。

感動と同時に人間の儚さを感じる。



大自然の偉大さに獅子もびっくり。


hiroは毎天快樂in Taiwan