台南のひっそり穴場カフェ 「窄門」  | hiroは毎天快樂in OSAKA

hiroは毎天快樂in OSAKA

台湾、香港での生活を終え、大阪に帰って来ました。どこにいても、今を楽しく、人にやさしく、毎日笑って過ごせれば、それでいいかな。

前々からずーーーっと行きたかった、噂のカフェ 



「窄門」(ザイメン)



「窄門」→狭い門。


せまっ!!

初めて入るのでワクワクにこ



ちょっとだけ道広くなったかな。



せまい階段を上ったら。。。



素敵なカフェ。

台南にもこんなカフェがあったのね!



窓からは「孔子廟」。



泰式檸檬魚 260元

ここでは目ん玉飛び出る値段の昼ごはんです。

(いいすぎました。なんせいい値段する。
でも日本円で800円くらい?やす!!)


ちなみにコーヒー1杯160元。



店の中の雰囲気がめっちゃいい。
テーブル少ないから、静かだし^^


ここは行く価値アリです★


ごちそうさまでした^^





帰り。


せまっ!!



台南市南門路67号.