起きてくる出来事に

巻き込まれまいとして

 

感じる心をなくしていた

 

感じないことで

 

出来事や相手との間の

境界線を守っている気になっていた

 

そんなことをしていたら

周波数がダダ下がりして

 

頑ななエゴに

どっぷりと浸かっていた

 

 

 

 

 

声磨きのレッスンで

 

音を出すことで

周波数を変えられると教わった

 

 

頭のてっぺんから

音を出してみると

 

うまくできなくて

 

鼻水や涙がいっぱい出てきた

 

 

泣きたい気持ちを

こんなに抑えていたんだなぁと

思った

 

悲しい気持ちが溢れてきた

 

 

ごめんね 私

 

 

 

 

悲しい気持ちや

泣きたい気持ちを充分に感じると

 

 

「今」の瞬間に

自分の存在が戻ってきた

 

 

深く息を吐いて 吸うことができた

 

 

コロナ対策の名のもとに

できないことがたくさんあるけれど

 

 

喜んだり

悲しんだりすることまで

制限しなくていいんだよ

 

 

ちゃんと感じて

ちゃんと自分でいよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルコーチングと

カウンセリングを統合した

ソウルセッション

 

ゆっくりとお話をお聴きする

グラウンディング傾聴

 

エネルギーフィールドを整える

ハンズオンヒーリング

 

をお届けしています

 

 

新型コロナウィルスの影響で

対面セッションをお休みしていましたが

 

全てのメニューを受付ています

 

安心してお過ごしいただけるように

感染対策を万全にしております

 

 

 

 

心地よいエネルギーの流れが

あなたの元に届きますように

 

 

いすみの海でお待ちしています

 

 

 

 

                          photo by のり

 

 

 

幸せの扉が開く

アップクリックするとホームページへドキドキ

 

 

 

7月の予定

1日2日8日9日11日

16日22日23日、25日、

29日、30日

上記以外の日程をご希望の方は
ご相談下さい

 

セッションのお申し込みはこちらから音譜

 

 

 

愛の光を届けるヒーラー

手塚 ひろ

 

 

ブログランキングに参加中

ポチっと応援お願いしますビックリマーク

 


人気ブログランキング

 

 

 

LAS認定ヒーラー

心屋認定カウンセラー