陽の光のぬくもり

通り抜ける風

鳥のさえずり

 

 

交わす言葉が

メロディーにのって

柔らかな歌になる

 

 

魂の境界線を超えて

静かに溶け込む

 

 

私は私であり私でなくなる

 

 

魂の友との語らいは

心の扉を取り払う

 

 

優しい時間は

魂の栄養

 

 

 

 

 

 

りんからんでは

 

ソウルコーチングと

カウンセリングを統合した

ソウルセッション

 

ゆっくりとお話をお聴きする

グラウンディング傾聴

 

エネルギーフィールドを整える

ハンズオンヒーリング

 

を体験していただけます

 

 

新型コロナウィルスの影響で

対面セッションをお休みしていましたが

 

全メニューの受付を始めました

 

安心して過ごしていただけるように

感染対策を万全にしております

 

心地よいエネルギーの流れが

あなたの元に届きますように

 

 

いすみの海でお待ちしています

 

 

 

 

                          photo by のり

 

 

 

幸せの扉が開く

アップクリックするとホームページへドキドキ

 

 

 

7月の予定

1日2日8日9日、11日、

16日、22日23日、25日、

29日、30日

上記以外の日程をご希望の方は
ご相談下さい

 

セッションのお申し込みはこちらから音譜

 

 

 

愛の光を届けるヒーラー

手塚 ひろ

 

 

ブログランキングに参加中

ポチっと応援お願いしますビックリマーク

 


人気ブログランキング

 

 

 

LAS認定ヒーラー

心屋認定カウンセラー