夕方娘への荷物を送りに

 

郵便局に出かけた帰り道

 

夕陽が雲の間に差し込んで

 

シルエットがとても綺麗だった

 

 

 

 

 

 

空も海も太陽も月も

 

毎日毎日出逢うのに

 

その度毎に

 

色合いも明るさも違っていて

 

いつまで見ていても


見飽きることがない

 

 

 

 

 

 

雲の中に いろんなものが

 

遊びながら飛んでいる

 

私も交じって飛んでいる気になる

 

 

 

 

 

 

娘への荷物には

 

庭でとれた野菜や果物

 

そして簡単な手紙

 

 

 

「また遊びに来てね」

 

と書いてみた

 

 

 

 

 

 

末っ子の息子が就職して

 

仕送りすることもなくなり

 

皆それぞれの道を歩んでいる

 

 

ホッと一息

 

ついたつもりだったけれど

 

ちょっと寂しかったのかもしれない

 

 

 

寂しいなら寂しいと

 

その気持ちに

 

ゆっくりと向き合えばよかった

 

 

 

 

 

 

 

今からでも遅くはない

 

 

 

うっとおしいくらいに

 

母親をやってみるのも

 

 

 

悪くはないのかも知れない

 

 

 

親が思う うっとおしい と


 

子どもが思う うっとおしい が

 


一致しているとは



限らないのだから

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウィルスの影響で

対面セッションをお休みしていましたが

 

受付を始めました

 

安心して過ごしていただけるように

感染対策を万全にしております

 

心地よいエネルギーの流れが

あなたの元に届きますように

 

 

いすみの海でお待ちしています

 

 

 

 

                          photo by のり

 

 

 

幸せの扉が開く

アップクリックするとホームページへドキドキ

 

 

 

7月の予定

1日、2日、8日、9日、11日、

16日、22日23日、25日、

29日、30日

上記以外の日程をご希望の方は
ご相談下さい

 

セッションのお申し込みはこちらから音譜

 

 

 

愛の光を届けるヒーラー

手塚 ひろ

 

 

ブログランキングに参加中

ポチっと応援お願いしますビックリマーク

 


人気ブログランキング

 

 

 

LAS認定ヒーラー

心屋認定カウンセラー