先日、ソウルセッションとヒーリングの

遠隔セッションを受けていただいた方から

丁寧なご感想をいただきました

 

初めてお会いしたにもかかわらず

繊細な感覚で肯定的にヒーリングを

受け止めていただけたことで

温かいセッションが成立したように感じています

 

 


先日はヒーリング、ソウルセッション
ありがとうございます。
ヒーリングから3日目です。
意図せず夏至や新月、日食など重なって、
とっても重たかった色々が
少しずつ抜けて行ってる感覚です。
ソウルセッションでは
なぜか自分の中から言葉にならない様な
思いや感覚が溢れて号泣していました。
私の世界、
小さな頃から見つめていた者達を、
ヒロさんのホールドに委ねながら、
一つ一つちゃんと肯定して行けた感じです。
私の羽は美しくて、可愛くて、愛しくて。
3日間経った今も、
ちゃんとそれを感じられています。
誰に渡すでもなく、
誰に見せないといけないわけでもなく、
誰かに分かってもらわないと
いけないわけでもなく、
ただただ、私がこの自分の真実を
ちゃんと受けとめて理解して、
これを思い切り愛していようと、
シンプルに思います。
ヒーリングが始まってから間もなく、
左足がものすごく、熱くなりました。
こんなに、熱い!と
感じられたことはなかったので、
ビックリしていました。
言ってませんでしたが、
左足の指の骨に傷をつけていて、
痛かったのも、痛くてもいいよと
そのまま、よしよしと感じて、
その後は終了の言葉も聞こえないくらい
爆睡していました。
体も動かせないくらい、キツかったけど、
翌日は軽くウォーキングして買い物できるくらいの
心身にもなっていて、とても嬉しかったです。
またお願いする時には、
よろしくお願いします。
ありがとうございました。
              

 

 

新型コロナウィルスの影響で

対面セッションをお休みしていましたが

 

6月に入ってから受付を始めました

 

安心して過ごしていただけるように

感染対策を万全にしております

 

心地よいエネルギーの流れが

あなたの元に届きますように

 

 

いすみの海でお待ちしています

 

 

                            photo by のり

 

 

 

幸せの扉が開く

アップクリックするとホームページへドキドキ

 

 

6月の予定

17日(水) 午前    午後

18日(木) 午前    午後

24日(水) 午前    午後

25日(木) 午前    午後

27日(土) 午前    午後

 上記以外の日をご希望の方はご相談下さい

 

セッションのお申し込みはこちらから音譜

 

只今 

対面セッションをお申し込みの方には

海辺でアーシングを体験して

いただけます

 

 

愛の光を届けるヒーラー

手塚 ひろ

 

 

ブログランキングに参加中

ポチっと応援お願いしますビックリマーク

 


人気ブログランキング

 

 

 

LAS認定ヒーラー

心屋認定カウンセラー