マルチケースゲット❗️他結弦くん関連色々 | はしもっさんのハッピーブログ~羽生選手と髭男にハマって奇跡が起きました!

はしもっさんのハッピーブログ~羽生選手と髭男にハマって奇跡が起きました!

ずっと羽生選手を応援するブログを書いていましたが、最近髭男にもハマり、それ以来嘘みたいに運が良くなり嬉しい奇跡が次々と起きています。
幸せに生きるコツをつかんだ私が是非みなさんにも伝えたい!という思いでブログを一新、リニューアルしてお届けしたいと思います。


ロッテのキシリキャンペーンが一部店舗で始まっているようです。
今年もらえるキャンペーン商品はSEIMEI様のマルチケース音譜
今のところ分かっているのがイトーヨーカドーが12(月)から、イオン・ポプラ・NEW DAYSは13日(火)からとのこと。
マックスバリューも日にち不明ですがやるそうです。

私もゲットすべく今日仕事帰りに職場近くのウエルシアに寄ってみたら、店頭にあったのは前回のクリファファイルプレゼントのキャンペーンのポップびっくり
今回のマルチケースはないのか店員さんに聞いたところ、裏を探してくれたらありましたビックリマーク


素敵な緑のSEIMEI様が4種類ラブラブキラキラ
店員さん、ありがとう音譜


それから味の素勝ち飯セットの予約販売も10/15から始まります。

こちらは応募期間は今月いっぱいです。
着せる人形は今あるパリ散ポーズのものだそうで、それに似合う衣装となるとSEIMEI様かなはてなマークとか色々考えちゃいますが、私はやっぱり紫originが希望ですラブラブ
皆さんはどれを選びますかはてなマーク

 

 



更に写真家田中宣明氏の羽生結弦SEASON PHOT BOOK撮影メモリーズの動画も公開中音譜
田中さんのゆづ愛が感じられる楽しい30分間、今年は田中さんの講座に行けない中、こういう企画は本当に嬉しいですキラキラ
田中さんに感謝です爆笑ラブラブ




そして私事ですが、先日のマリンバのミニコンサートを無事終える事ができ、ほっとしています照れ
コンサート情報をシェアしていただいた方、当日お越しいただいた方、本当にありがとうございましたキラキラ

準備期間は色々と大変でしたが、当日は感染防止対策を万全にして行い、それでもやはりコロナが気になる方も多かったようで予定よりも人数は少なかったものの、参加された方には喜んでいただけて本当に良かったですおねがい音譜
このような機会がまたあるかどうかはわかりませんが、音楽と結弦くんを通じて繋がっている人がいる喜びを噛み締めて今後も前向きに頑張っていこうと思いますビックリマーク





ではまた〜バイバイ


お越しいただきありがとうございますラブラブ