結弦くん、メッセージをありがとう❗️ | はしもっさんのハッピーブログ~羽生選手と髭男にハマって奇跡が起きました!

はしもっさんのハッピーブログ~羽生選手と髭男にハマって奇跡が起きました!

ずっと羽生選手を応援するブログを書いていましたが、最近髭男にもハマり、それ以来嘘みたいに運が良くなり嬉しい奇跡が次々と起きています。
幸せに生きるコツをつかんだ私が是非みなさんにも伝えたい!という思いでブログを一新、リニューアルしてお届けしたいと思います。

既に皆さんご存知の通り、昨日はJOCの呼び掛けに応じてアスリート達が次々にメッセージを上げ、結弦くんも最新メッセージを上げてくれましたビックリマークラブラブ



もう、どれだけ嬉しかったことかビックリマーク
元気そうな姿に心から安心し、優しい声で色々な方々を気遣うその言葉に涙が出そうになりました汗
結弦くんならではのメッセージでしたねえーん
どれだけの人が結弦くんのメッセージに励まされたことかビックリマーク
本当に本当にありがとうえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ



最初に結弦くんのメッセージを知ったのはJOCのツイッターでしたが、オリンピックチャンネルのインスタグラムの方がメッセージ動画が大きくて見やすかったので、そちらをお借りして載せておきます照れ



本当に結弦くんは私達の希望の星ですキラキラ



そして昨夜から今朝にかけて各局ニュースで結弦くんのメッセージ動画が紹介されましたが、結弦くんの言葉がほぼカットされる事なくちゃんと伝わったのはNews ZEROとめざましテレビでしたおねがい

見逃した方のために一応載せておきます照れ






今朝のスポーツ紙でも載っていましたね爆笑
私は買っていないのですが、それだけ注目の話題だったという事ですね爆笑

我が家の朝刊にも白黒ですが載っていました照れ




実は私事で今週は気が滅入る事が色々とあったのですが、結弦くんのお陰で本当に元気をもらい、頑張って行こうと思いましたビックリマークキラキラ


そして、やっとこちらが届きましたラブラブ


カラッカラのゆづ砂漠にオアシス投入爆笑ラブラブ音譜

生き返りましたラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜


コロナなんかに負けないぞーーー!!爆笑チョキ




お越しいただきありがとうございますラブラブ